BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2009/01/21 08:41
終了
しばらくブログの更新もしてなかったのですが、ちょっと考えるところもあってあえてやめてました。

色々かんがえたのですが、このブログをやめようかと思ってます。

単にネタがないのも理由のひとつですが、それだけじゃないのも事実です。

全部明かすことはしませんが、一応このブログは終了と致します。

短い間でしたが色んな人と交流が持ててよかったです。

またどこか違った形でお会いすることもあるかもしれません。

そのときはよろしくお願いします。

今までありがとうございました!

ヨシーロ



 ▼2009/01/15 09:44
加熱
あぁ~ストリート車欲しいっ!

日に日に欲しい度が増してくる~!

180→フェイキーやりてぇ~!

フラット車でも出来ると言われればそうなんだが、やっぱ本格的なストリート車でやりたい。

理想は2台所有すること。

最初は安物の完成車でも買おうかなとか考えていたのだが、色々考慮するとやっぱフレームから組みたくなってくる。

もぅ知識だけが先行して完成車では満足出来なくなってるんだね。

フレームから組むとなるとやっぱ10マソ以上は軽く越える。

恐らく満足しようとすると20マソくらいか・・・

無理だね(´・ω・`)

今のフラット車手放すなら可能かもしれないが、あれはあれで所有し続けたいし、売るつもりもない。

手元にある資金と相談すると完成車で我慢するしかないのかなぁ~。

それともぼちぼちパーツを集めていくか。

集まった頃には時代遅れのものが出来上がりそうだw

最近のBMXの進化は早いもんなぁ~。

新しい規格や流行が毎年変わってきてるような気がします。

今日もストリート車見ながら悩んどきます・・・



 ▼2009/01/13 09:16
追加
090112_1133~01

ちょっとだけ仕様変更。

写真じゃ分かりづらいが、タイヤを前後KHE / Premium tire MAC 1.5にしました。

奮発したぁ~^^;

あとコレ幅1.9インチって割りに細くねぇかい?

ARESの1.75のほうが太く見えるのはもしかして老眼始まった?

そんでタイヤサイズの変更に伴い、チューブもKHEのにしました。

ついでにオデのプラペダルの限定蓄光物(ピンク)に交換。

やめときゃよかった(汗

似合ってねぇし、ちょっと下ひn(ry

もったいないけど近いうちに元に戻そう。

タイヤが軽くなってペダルが重くなって、計100gの軽量化で現在9.5kgです!



 ▼2009/01/12 21:36
販売
某オークションに前の仕様のパーツを出品しました。

一応即決は儲けてあるのだが、恐らく即決してくれる人はいないだろう。

相場よかちょい高めかな?ってくらいにしております。

もしかしたら「安っ!」って思う人もいるかもしれないし。

でも実際安いのは確かだし、自分が購入した価格よりも相当落としてます。

使用期間だって3ヶ月程度だし、全体的に綺麗で機能的にも問題ナッシング。

妥当と言えば妥当のような気もします。

高く売れればストリート車の資金になるかも・・・

頼むからどなたか即決してくれ~(人∀・)



 ▼2009/01/10 21:20
寒波
寒い・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

洒落にならん寒さやね。

この冬初めて雪を見ました。

チャリ乗ろうにも乗れないし、寒いから外に出ようとも思わんかった。

折角の休みだが家でゴロゴロしてました。

明日は晴れたらいいのにな・・・



プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





