BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2009/01/15 09:44
加熱
あぁ~ストリート車欲しいっ!

日に日に欲しい度が増してくる~!

180→フェイキーやりてぇ~!

フラット車でも出来ると言われればそうなんだが、やっぱ本格的なストリート車でやりたい。

理想は2台所有すること。

最初は安物の完成車でも買おうかなとか考えていたのだが、色々考慮するとやっぱフレームから組みたくなってくる。

もぅ知識だけが先行して完成車では満足出来なくなってるんだね。

フレームから組むとなるとやっぱ10マソ以上は軽く越える。

恐らく満足しようとすると20マソくらいか・・・

無理だね(´・ω・`)

今のフラット車手放すなら可能かもしれないが、あれはあれで所有し続けたいし、売るつもりもない。

手元にある資金と相談すると完成車で我慢するしかないのかなぁ~。

それともぼちぼちパーツを集めていくか。

集まった頃には時代遅れのものが出来上がりそうだw

最近のBMXの進化は早いもんなぁ~。

新しい規格や流行が毎年変わってきてるような気がします。

今日もストリート車見ながら悩んどきます・・・



この記事に対するコメント
弱音を吐いても成長はしません

そんな心境では練習には打ち込めないですよ

あといきなり100000も出しても、レベルとは合ってないと思います

自分は金を使って近道をする大人が大嫌いです
【2009/01/15 20:25】 URL | りょうま #-[ 編集]
まぁそれが正論なんですけどね・・・
俺もまだ中学生だったらきっと同じ事言ってると思います。

まぁそこら辺は大人の事情という事にしといて下さい。
【2009/01/15 21:27】 URL | ヨシーロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 08:26】

プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





