BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2009/01/06 09:19
目標
今年の目標なんですが、実はコレ毎年宣言してることなんですが・・・

痩せたい

チャリ軽くするよりこっちのほうが絶対効果あるよね(笑

今身長172cm、体重68kgくらい(正月で1kg増orz)、体脂肪率17%前後です。

体重で2~3kg、体脂肪率は15%は切りたいところです。

筋肉は落としたくないので体重にはあまりこだわりません。




と、言い続けて早数年・・・

一向に痩せません。

つか、現状維持が精一杯。

幸いメタボではないのが唯一の救いですか。

油断すると一気にメタボっちゃいそうで怖いです。

チャリは手放せませんね。



この記事に対するコメント
ほぼ同じ体型で同じ悩みです! BMを始めた時は仕事の後もやっていたのであっという間に10Kgも痩せたのに…今はリバウンド+酒で72Kgに(>_<)
【2009/01/07 12:31】 URL | アキーロ #-[ 編集]
去年の今頃は72kgくらいあった気がします。
が、BMX乗りまくってるのと毎日の腹筋で少し痩せてコレもんです。

BMX乗ったあとのビールは最高です(笑
【2009/01/07 16:36】 URL | ヨシーロ #-[ 編集]
家の兄貴はがりがりで179cmで確か60前後です。
一番やばかった時は58とか・・・

自分はBMXの前に受験をがんばらないと・・・・・・
【2009/01/07 22:50】 URL | SIlVIAS14 #-[ 編集]
確かにヤバいくらい痩せてる兄貴ですね^^;
そこまでいくと正直羨ましいとは思えないです・・・

受験は大変だろうけど(俺は全く勉強しなかったがw)頑張って下さい!
【2009/01/08 08:42】 URL | ヨシーロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





