fc2ブログ
BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼2008/12/28 23:41
完成
やったじぇ~( *´艸`)フフフ

ついに完成したぜぇ~!

2009年仕様のMyチャリがな。

ヤバいくらい格好いいぜぇ~!!

では披露します↓

081227_1317~01

前からの変更点は、

1、前後リムが赤になった。
2、Fハブがプロパーになった
3、Rコースターハブが南海(プロファイル仕様)になった
4、クランクがSt.Martinになった
5、ハンドルがKHEになった
6、シートポストもSt.Martinになった
7、サドルがFlyになった
8、ペグ、グリップ、ペダルが黒になった
9、BBが普通のベアリングのにした

以上です。

これで見違えるほど格好よくなったと思ってます。

やっぱ黒には赤が冴えるね。

肝心の乗り心地はと言いますと、以前より重たくなったんですが前後の重量配分が丁度いい具合になった気がします。

前はリアが軽すぎたと思います。

タイヤの空気圧も少し下げたのもあって、安定感が増しました。

まだあんまり乗れてませんが、慣れれば絶対こっちのほうがいいはずです。

正月も乗りまくりますよ!

スポンサーサイト






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード