BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2008/12/16 14:42
決断
週末練習の甲斐あって、テールスピンがもぅ一歩のてこれまで出来た。

フレームの上に乗って、漕ぎ出すぞぉ~!ってところで落ちた。

思わず地面殴った。

とても痛かったです。

あとはハイドラント。

スカッフ中のバランスのとり方みたいなのが少し分かってきた。

安定して3~5スカッフくらい出来るようになった。

あとは180度回ってからスカッフに移るときの成功率を上げたい。

そしていよいよファイヤーハイドラントに挑戦。

なぜかフレームが反対から回ってくる。

普通時計回りなのに反時計回りになってしまいます。

多分重心が左に寄ってるんだろうな。

修正すればなんとかなるのかな。





で、ついにマイBMXの2009年の仕様が決まった。

その為にパーツを着々と集めてます。

2008年仕様は徹底的に軽さにこだわった結果少し安定に欠けるという欠点があったので、2009年仕様は若干軽さをスポイルして安定感を増すセッティングにしてみるつもりだ。

全てやろうと見積もってみたら10万くらいかかっちまう。

さすがに無理やろ・・・

どこまで妥協するかもポイントになるだろうな。



あと見た目なんだが、2008年は白黒。

2009年は黒赤で、ちょっと大人っぽくしたいと思ってる。

いたずらに赤を強調すると少し下品に見えるので、黒基調の中に赤が冴える。みたいなw

完成したらお披露目するわ。

まっ、来年になると思うけどね。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





