BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2008/12/09 11:41
金策
欲しいものは手に入れたくなるもの。

それは欲求だから仕方ない。

ただ、実現するために避けて通れないもの。

そう、お金ですね。

買ってばかりじゃいくらあっても足りない。

俺も例外じゃないです。

そりゃ社会人なんだから多少は持ってるけど、だからといってBMXばかりにお金掛けてる訳にもいかない。

気が付けば自室やガレージにはパーツやらなんやらでいっぱいになってた。

ほとんどは売り物にならないようなものばかりだが、捨てるのにはもったいない。

とりあえず今のところ使う予定のないあのストリート車をヤフオクに出品した。

あとはハンドルもいらないので出品した。

まだフレームとかフォークとかタイヤとかステムとか・・・

これはまたの機会にしよう。



しかし折角組み上げたBMXなのに少しもったいない気もしたんだが、売却に踏み切った理由は、

①自分に扱いきれるものではなかった

②両者を比べてみると自分にはフラットのほうが面白いと感じた

③どうせならもっといいストリート車がほしくなった

こんな感じだ。

ただ、現状ではストリート車を持つ理由もないし、第一金銭的に無理。

それだけのお金があるならフラットのほうのパーツ交換にまわしたい。

今のフラット車に別段不満があるわけでもないのだが、やっぱり乗ってみて初めて分かるというか、カタログやスペック上では分からない事がいっぱいあるんだなという事を実感した。

その意味でちょっと交換したいパーツがある。

その為に売却。

資金が出来れば購入に踏み切りたいと思う。

高く売れたらいいのにな・・・



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





