BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--
スポンサーサイト



 ▼2008/11/17 22:10
きてます
今めっさ筋肉痛です( ; ̄ω ̄)ゞ

特に内腿あたりが酷いです。

歩くのも苦痛なくらい。

多分先日の作業の影響かと・・・

それなのに日曜日に無理にチャリ乗ったのも悪かったのかも。

だって乗りたかったから(〃ノωノ)

しかしストリート車のデカさに翻弄されますた。

普段フラット乗ってると扱いきれるような大きさじゃないように感じます。

逆に普段ストリートに乗ってる近所のパパさんは俺のフラットに乗ると「なんでも出来そうな気がする」とおっしゃります。

実際バニーホップも全然上がんないし、マニュアルしようとしたってフロントさえまともに上げられません。

俺には無理かも _ト ̄|○ il||li

まぁ軽量化したといってもクソ重いのが原因だ~!!と言い聞かせております。

今度近所のパパさんに乗ってもらって感想を聞いてみよう。

そんな訳で腰痛は治ってないし筋肉痛だしで、しばし静養しときます。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
自分もかなり筋肉痛です(;^ω^)
いきなり4kmも走ってその後にBMXの練習したせいで腰とか足がやばいです。

自分のBMXはストリートなのかフラットなのか分かりません(笑
回りにちゃんとしたBMXを持ってる友達がいないんで・・・
フロントフォークの形状を見る限りストリートのような気がします。
フリーコースターハブも付いてませんし・・・

筋肉痛は大変かもしれませんがBMXの練習頑張ってください。
【2008/11/21 23:20】 URL | SIlVIAS14 #-[ 編集]
書き忘れました

自分のブログにリンクさせてもらいますね。
【2008/11/21 23:22】 URL | SIlVIAS14 #-[ 編集]
さすがにもう筋肉痛は治りましたヽ(´ー`)ノ
腰痛はマシって程度ですけどね。
4kmをBMXってつらいですね。
街乗りには向かない乗り物ですもんね。
お互い体力つけないとやばいですねw

さっきブログ拝見しました。
こちらもリンク貼らせていただきました。
見たところストリートっぽいですね。
それでメガスピンとか・・・
すごいの一言ですΣ(・∀・;)
これからもよろしくです!
【2008/11/22 22:45】 URL | ヨシーロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





