BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2008/09/30 11:46
雨雨雨・・・
まぁ時期が時期だから仕方のないこととはいえ、乗れないのは辛いわ。

家の車全部出してガレージでちょこちょこやるのは可能なんですけど、そこまでやる気は起きません。

こんな日はダイエットと兼ねて筋トレなんぞをしております。

腕立て、腹筋、背筋、スクワットなどなど・・・

回数は少ないけどね(笑)

目標はあと-5kg!!

体脂肪率で-5%!!

今日も雨だからWiifitでもすっか。



 ▼2008/09/29 13:31
今現在
今一番練習してるトリック。

「テールスピンです」

まだ一度もメイクしたことありません。

270度くらい回って車輪が落ちます。

まぁそれ以前に安定して回すことすら出来ませんけど・・・

あとはペグウィリーの練習も少ししました。

こっちは調子よければ3mくらいはいけます。

下手にもほどがありますよね(汗)

結局はチェーンが切れてしまって練習終了。

雨も降ってきたしね。

どうでもいいけどチェーンどうにかしねいとなぁ~。

危なくってしょうがないわ。



 ▼2008/09/26 11:34
START!!
今日からブログを始めようと思う。

更新とかそんなに出来ないかもしれないし、するかもしれない。

まぁ、緩い気持ちで頑張ります。



テーマは主に『BMX』。

とりわけフラットランドです。

簡単に言うとチャリで飛んだり跳ねたり廻ったり。

年甲斐も無く少し前から乗ってます。

まだ全然何も出来ないわけですが、少しずつでも進歩していく過程でも報告出来たらと思っております。

寄る年波には勝てないのか、はたまたそれを克服していくのかっ!

そんな大層なもんでもないでしょうが、まぁそんな感じです。

でもそれだけじゃあつまらないし、ネタもないので日常の出来事や子供の話なんかも盛り込んでいくつもり。



今日のところはご挨拶がてらということで。



プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





