BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2009/01/10 21:20
寒波
寒い・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

洒落にならん寒さやね。

この冬初めて雪を見ました。

チャリ乗ろうにも乗れないし、寒いから外に出ようとも思わんかった。

折角の休みだが家でゴロゴロしてました。

明日は晴れたらいいのにな・・・



 ▼2009/01/06 09:19
目標
今年の目標なんですが、実はコレ毎年宣言してることなんですが・・・

痩せたい

チャリ軽くするよりこっちのほうが絶対効果あるよね(笑

今身長172cm、体重68kgくらい(正月で1kg増orz)、体脂肪率17%前後です。

体重で2~3kg、体脂肪率は15%は切りたいところです。

筋肉は落としたくないので体重にはあまりこだわりません。




と、言い続けて早数年・・・

一向に痩せません。

つか、現状維持が精一杯。

幸いメタボではないのが唯一の救いですか。

油断すると一気にメタボっちゃいそうで怖いです。

チャリは手放せませんね。



 ▼2008/12/19 22:25
驚嘆
今日何気なくYahoo!のホームページを見てました。

いつもインターネットのトップページはYahoo!です。

検索もGoogleではなくYahoo!派です(笑

ふと検索で『Flatland BMX』と入力してみた。

1ページ・・・2ページ・・・3ページ・・・















( ・ω・)モニュ?















∑(・∀・;ノ)ノ


















∑( ̄□ ̄;)ナント!!



















このブログがあるではないですかっ!

これにはマジでびっくりしました。

こんな訪問者もあまりないブログがYahoo!の検索3ページ目ですよ!

思わずアフィリとかできんじゃね?とか思っちゃいました。

まぁ面倒なので考えてませんけど(;^ω^)

これでもぅちっと訪問者増えればいいのにね。



 ▼2008/12/09 11:41
金策
欲しいものは手に入れたくなるもの。

それは欲求だから仕方ない。

ただ、実現するために避けて通れないもの。

そう、お金ですね。

買ってばかりじゃいくらあっても足りない。

俺も例外じゃないです。

そりゃ社会人なんだから多少は持ってるけど、だからといってBMXばかりにお金掛けてる訳にもいかない。

気が付けば自室やガレージにはパーツやらなんやらでいっぱいになってた。

ほとんどは売り物にならないようなものばかりだが、捨てるのにはもったいない。

とりあえず今のところ使う予定のないあのストリート車をヤフオクに出品した。

あとはハンドルもいらないので出品した。

まだフレームとかフォークとかタイヤとかステムとか・・・

これはまたの機会にしよう。



しかし折角組み上げたBMXなのに少しもったいない気もしたんだが、売却に踏み切った理由は、

①自分に扱いきれるものではなかった

②両者を比べてみると自分にはフラットのほうが面白いと感じた

③どうせならもっといいストリート車がほしくなった

こんな感じだ。

ただ、現状ではストリート車を持つ理由もないし、第一金銭的に無理。

それだけのお金があるならフラットのほうのパーツ交換にまわしたい。

今のフラット車に別段不満があるわけでもないのだが、やっぱり乗ってみて初めて分かるというか、カタログやスペック上では分からない事がいっぱいあるんだなという事を実感した。

その意味でちょっと交換したいパーツがある。

その為に売却。

資金が出来れば購入に踏み切りたいと思う。

高く売れたらいいのにな・・・



 ▼2008/11/29 08:33
はぁ~・・・
今日は土曜日だってのに出勤だよ・・・

ダルぅ~。。。

まぁ世間では土曜日も当たり前に出勤なんて方もわんさかいるわけですが、やっぱ休みたいです。

折角天気いいのに、チャリに乗れない辛さ。

あぁ~チャリに乗りてぇ~!

子供達と遊びてぇ~!

とんがり帽子と魔法の365日(DSのゲーム)やりてぇ~!

そんな事言っても夕方までは拘束されるんですよね。

一応頑張ります・・・



プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





