BMX FLATLAND ~余裕で30歳↑の挑戦~
BMXのFLATLANDに挑戦するおさーんです。キャリアは1年以上なんだが未だに何も出来ません(笑)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2009/01/13 09:16
追加
090112_1133~01

ちょっとだけ仕様変更。

写真じゃ分かりづらいが、タイヤを前後KHE / Premium tire MAC 1.5にしました。

奮発したぁ~^^;

あとコレ幅1.9インチって割りに細くねぇかい?

ARESの1.75のほうが太く見えるのはもしかして老眼始まった?

そんでタイヤサイズの変更に伴い、チューブもKHEのにしました。

ついでにオデのプラペダルの限定蓄光物(ピンク)に交換。

やめときゃよかった(汗

似合ってねぇし、ちょっと下ひn(ry

もったいないけど近いうちに元に戻そう。

タイヤが軽くなってペダルが重くなって、計100gの軽量化で現在9.5kgです!



この記事に対するコメント
管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)
【2009/01/13 11:31】 URL | 主婦だって、FXで稼ぎたい! #-[ 編集]
誠に申し訳ないのですが、当ブログと主旨が全く異なるので相互リンクの件はお断りさせていただきます。
そちらに当ブログのリンクを貼るのはご自由にどうぞ。
【2009/01/13 16:41】 URL | ヨシーロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

ヨシーロ

Author:ヨシーロ
大阪府在住の36歳
嫁と子供2人(♀)いてます
腰痛に負けず頑張ります!



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





